独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

更新しましたよ~。

2006-03-26 19:03:42 | オタク
予定変更でスンマッセン。
お題の3をアップしました。
ネウ吾です。

関係ないけど
ピザハットのCM。
ジャーマンキング
なんだけど…
シャーマンキング
にしか聞こえない。
ファウスト好きだったなー。
初めの頃のイカレたファウストがね。

そして今日NANAを読んで確信。
若ルードってヤスっぽいよね。
常々思ってたけど
読んだら頷ける。
自分がそう思うだけで
他の人にはそうは見えなかったりして。
でもヤスに似てるよね???←気弱。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。