独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

懲りねーなぁ…

2005-03-31 23:01:27 | オタク
あたしは病気だね!
別館でも裏を始めちゃったよ。
好きだね~。
しかも冠×諏訪原ですよ~。
きっと超マイナーですよ。
事実を目にするのが恐くて
他サイトになかなかいけないので
実情を知らんのですけどね。
内容はほんのり誤魔化しですけど。
徐々にやっていきたいですねvv
↑いい加減にしろ!(笑)
もう、ここと別館のせいで
芸能はほったらかしになりそうだ。
って、元からほったらかしじゃん、芸能。
ま、私が書く人じゃないからいいんだ。
相方が書かないことには始まらないしよ。
ズレた。
本当にBL好きだね。
そして事実を目の当たりにする
勇気を持て!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。