独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

まあ、理解されないよね。

2006-06-15 23:37:41 | 携帯
ニュースでネオロマとBLと
所謂腐女子が取り上げられてた。
秋葉原のもそうだけど
結構汚いもの扱いだよね。
好きな方にとっちゃ
それがどんなであれ幸せの素なんだけどなぁ。
車もBLもゲームも西川君も愛すべき私の幸せvv
でも殆どが理解されないね(笑)
まーあたしが楽しけりゃいんだけど(^o^)
おとこ同士のどこがいいのか?
それはノーマルだって同じやろうが。
楽しい時間を供給してくれるエンターテイメントですよん。
しかしこのままBLが世間の常識になったらヤだなぁ。
好きなもの卑下されるのはヤだけど
これがおおっぴろげになるのはもっとヤかも。
矛盾してるのか?
どうだろう?
ひっそりした感じでお願いしますよ、と私はね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。