独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ううううううううわああああああああっ!!!

2006-05-10 21:30:46 | 音楽(TMR・DA系メイン)
なんだよなんだよなんだよおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!
なんでなんで



大阪



なんだよおおおおおおおおおおおっっっ!!!
いま、私設言ってすっごい泣いてるから
慌ててT-W行ってきた。
あああああああああ、なんもでけん。
アーソーナンデスカ。
さすがに泣き入るわ。
うええん。
お祝いしたい気分が一気にテンション下がるわ。
よくよく思うけど大阪の方が力入ってるよね西川君て!
ま、分かってるけどさ。
確かにやりきれん気がする。
でもおめでとう言おうね。
10歳だもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。