独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

パン病だな。

2005-03-18 16:58:51 | 携帯
和馬と河内が
一緒にいるだけで鳥肌(笑)
あたし病気ですかね?
また見ちゃってます。
毎週何回見りゃいーんだ!!!!??
ってくらい見てますな。
ここまでアニメに狂ったの約10年ぶり(爆)
前はGWです。
しかもマイナーカプ。
あたしマイナー好きだね。
どう思います?
カトル×五飛とかって(笑)
つか、若いお嬢さん方はガンダムウィング自体知りませんよね。
腐女子仕様アニメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。