独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

影響大!

2004-08-07 20:58:52 | 音楽(TMR・DA系メイン)
ピスメ(アニメ)見終わりました。
朝からずっとテレビに齧り付き。
Yちゃんの洗脳かはたまた本能か
ピスメも沖土デスね(笑)
あの沖田は青学で言う不二だ!
不二ってこたぁ攻めじゃん♪
沖田はニコニコしながら
土方さんの着物の帯を…………しますね。
土方さんがあまりにも美しくてうっとりデス。
あゆねえには涙しました。
アニメみて泣いちゃったよ。
鈴はあれからどうなるの?
アニメってアレでオワリ?

で・も!
先日新撰組ツアー行ったヤツがハマって
帰りにピスメ買ったって言うから借りるvv
ヤツなら買いそうだな。って思って
メルで聞いたら買ってた(笑)
思った通りのヤツで嬉しいよ♪
オトコ率の高い漫画(小説)が好きなヤツなんだ。

フフ。空白反転しちゃった人いる?
ゴメンね。偽物で(爆)


吉田先生も好き。
あーゆーイカレてんの好き。
首だけなっちゃったけど。
先生結構イイ人だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがうよ~ (たえっち)
2004-08-08 00:11:35
最高に襲い受けなんだってば。



えっとねー、LOVE MODEっていうコミックスがあるの。そこに出てくる医者のお兄様がねー黒くって天使で襲い受けなんだよ。誰も彼には逆らえないんだよ。不二子ちゃんとかね、沖田くんとかねみんなこの部類なんよーvv
返信する
え~ (くぼちん)
2004-08-08 23:02:32
もうムリー。

沖土で固まったッポイですぅ。

襲い受けは…あんま好きくないかもモモモ(笑)

しかもそれを越えるほどのマイナーなカプ好きに…。

やっぱ沖土も本能みたいです(=_=;)

さらにそのマイナーなカプで話しできちゃったりvv

気が向いたら載せようかと思ってます♪

カプは明かしません!

本当に退かれそうだから……。

自分でもオカシイの分かってるのに………

妄想止まらずですよー。

そのピスメのマイナーなカプと高土どちらかが次に上がる予定ですわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。