独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

どぉしよぉ。

2004-12-29 23:56:06 | オタク
全然ノらない。
33行しか書けんかった。
やっぱBGMがテレビちうのはマズいんかな。
7天聴いてるとガッシガッシ書けるモンね。
今日は終わりにする。
一応、土方さん1回イッたよ。
2回目行ってますから。
あー、いろいろ不発。
分かってる。
アレとかコレとか。
今日の双子座はなんか呪われてるンかな?
はやく明日になーれ。

荷造りはちょっとした。
余裕無いのは止めようかと思うから。
明日はやれるかな?
一気に書き上げてアップして年越したいけどね。
どうだろう。
つーか、今日はマジで朝から不発。
あのバカ死んでくんねーかな?
目の前からいなくなんねーかな?
お前の尻ぬぐいするために
みんな仕事してるワケじゃないんだぜ。
やらかしたお前だけが何もしないってどーよ?
ホントにむかつく。
はやく辞めさせろよ。
年末くらい平穏に仕事したいよ。
ヤダヤダ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はごめんね (たえっち)
2004-12-30 00:12:07
いやあ~昨日から月夜の姫様おおあばれでさ、おまけに雪で遅めにでたんよ。したら新宿駅で埼京線信号故障で止まっちまうしさー、たどり着いたらもうみんな帰り支度してたの(>_<)



結局何しにいったんだか・・・。自分の買い物もままならんかった。どよーん。
返信する
気にしないで下さい!!!! (くぼちん)
2004-12-30 00:47:17
行けなかった自分が悪いんですから。

冬コミお疲れさまでした!!!!

通販が微妙な感じだったので保険としてお願いしたという失礼なもので(汗)

とにかく今回は自分が悪いので気にしないで下さいね♪

それよりもなによりも!!!!

仕事で最悪な(いつもなんだけど今日は今迄無い最悪だった)ことが!!!!

って方にマイナスが。

上司さえそいつに『栄養科の恥』とさえ言わしめた事件が。

また長い愚痴になりそうなのでここいらで~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。