独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

触手!!!????

2007-04-15 23:19:16 | オタク
鬼太郎見ましたか!!!??


今日ビックリしました。


アレはeroアニメですか!!???


触手プレイでしたよね、今日のは。


だって、鬼太郎の口の中に触手がうねうね!!


ぜーーーーったい下にも這ってるよね?


そうじゃなきゃオカシイ!!


公衆の面前で触手プレイとは日曜の朝に流して良いのか!!???


いや、マジで18禁とかにするべきでしょう!!


おかーちゃんと見てたんだけど恥ずかしくてしょうがなかった!!


誰かチャンネル変えて!!


って思ったけどワシとかーちゃんしかおらんねん。


かといっていきなり変えるのもアヤシイので


ドキバクしながら見続けましたよeroアニメを!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感デース (たえっち)
2007-04-18 00:08:59
妖怪アニメだからさ~、触手系もありってことなんだろうけど、胴体に巻きつく位にしとかんとな~。
絶対アレで同人作る奴出てくるって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。