独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

舞浜まで35分!!!?

2006-02-23 20:47:00 | 携帯
すーげーです!
仕事場のNさん最寄りのICから浦安まで35分だって!
先日70分で喜んでいたあたしって一体………
90キロ平均で来たんだけどそんなん生ぬるいよ!
何キロかは書かないがあたしは生ぬるいってことよ。
いや、出るつーけど出せねえよ。
つーか、その車に乗せて下さい!って感じですよ!
レース用に改造してあるだけあって力がすごいみたい。
乗りたいなぁvv
色んな話で盛り上がりました(^-^)
Aちゃん以外で車話で盛り上がったの初めてかも(笑)
楽しかったよ(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。