独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

Yちゃんから

2004-09-18 23:46:14 | 音楽(TMR・DA系メイン)
大量の萌え便が!
すんごい!すんごい!
ぎゅあーぎゅおぉぉー。
なんかえっちぃ~!
わぁーわぁー!
こんな世界久しぶりブリブリvv
ありがーとーぉ♪
マジ萌え萌えだよん。
子安さんて、帝王だね!
野良ペンギンとか言ってるとこ
めっさ宇都宮先輩だよー。
ぎゃーぎゃータカカズちっくな子安さん!
頭文字はまだ聴けてないよ!
てか、数が多すぎて!
数日かかりそう!楽しみが長く続くね!
Yちゃんこの日記見てるかな?


本当にありがとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~vv ()
2004-09-19 10:00:00
そしてお返事を書いてます(笑)

こやぴー凄いでしょ!?

何って、まずアニ店!(爆笑)

前ににゃん先生が言ってたやつだよv

次奈月さん!

あぁー子安さん大好きvv



くぼちんに楽しんで貰えたら一番嬉しいですにゃ♪←貴之さんに怒るカズちーみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。