独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ウェポンに狙われている

2006-06-12 12:56:35 | BCFF7
狙われすぎて…逃げるの精一杯よ?
あのピカピカ避けながら
どうやってクラスターを倒すのか?
ケアルラ常備でウェポンモード入ってるから
何とか数回は凌げるけど
凌ぐだけでクラスターに攻撃すら当てられない。
第二収容所のトゲみたいに
定期的な間隔があるのかしら?
ジュノンでタカノリが狙われてたら
そりはあたしな感じですよ~。
他にタカノリいるのかな?
なかなかおもしろさを感じてきて
エピソードよりウェポンに入ってます。
しかもウェポンのが電池喰うから
エピに電池をあげれない(笑)
15章が進まないままなのね。
つか、きっとオチューから先へ進めそうもないよ。
タイニーブロンコは何とかなることが分かったが
オチューの避け方が……ね。
何度も挑戦したいけど
ムダに経験値ばっか溜まって
レベル上げしてるだけの状態さ。
レベル36のタカノリです。

そいでお久なマテリア状況を…

コメットLv5
ファイラLv7
ウォタラLv6
ケアルラLv9
グラビラLv5
ケアルガLv1
ブリザラLv5
エアロラLv3

この1ヶ月で殆どレベルあがってない!!
1ヶ月前のはこちらを参照!

ね、全然でしょ!?
でもね、エアロラ以外はレベル上げんの大変なのよ!
大体4桁だもん。
FF本編と違ってAPが全然貰えないンだよ!

あ、結局ウォタラ要請野郎さんと仲良くしてます。
結構レベル上げてきたからもういいや。
仲良くしようK!!

さて、郵便局行ったら午後はアップ作業入ろう。
ネウロかやりたくて仕方ないモノ1本ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。