独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

焼きたて[ 冠と東の河内風味仕立]

2005-03-04 00:03:42 | 携帯
※妄想大暴走気味閲覧注意願※
会話のみで形成されていますので
お好みの状況をご想像ください。









※覚悟は良いですね?※







「河内さんvv」
「なんやお前みたいなんとは話すことないで!!!!」
「そんなサミシイこと言わないでくださいよぉ~。僕はタダ河内さんと仲良くなりたいだけなんですから~」
「だ~か~ら、ワイはお前とは仲良うなりたくないんじゃ!!!!早よ去ね」
「河内さん、恥ずかしがり屋なんですね♪」
「はぁ?何言うとんじゃ」「僕と二人きりなのが恥ずかしいんでしょ?大丈夫ですよ、僕、優しいですからvv」
「優しいて?雪乃のヤツんトコで働いてる人間なんぞ信用でけんわ」
「意地っ張りな河内さんもかわいいなァ…」
「ばっ、おまっ、言うに事欠いてかわいいて何やねん!!!!ワイは男やで!!!!??」
「だからかわいいンじゃないですか」
「う、わあっっ!!!!」
「だめじゃ~!!!!」
「東君…イイとこで出てくるものですね…」
「河内はおれのもんじゃ!!!!誰にもやらんのじゃー!!!!」
「阿呆!!!!誰がお前のもんじゃ!!!!」
「仕方が無いですね。今日は帰りますけどね。河内さん、またやりましょうね♪」
「がわ゛ぢ~。冠と何したんじゃ~」
「な、な、何もしとらんがな…」
「じゃあなんで“またやりましょうね”って言うんじゃ?」
「あんなんウソに決まってるやろ」
「証拠…」
「は?」
「証拠見せてもらうんじゃ!!!!」
「な、なにしよんねん!!!!ド阿保が!!!!」
「い゛だび~。河内はおれのことが嫌いなんじゃ。だからアイツにやらせてもおれにはやらせてくれないんじゃ…」
「うっさい!!!!ワイはお前のもんでもアイツのもんでもないわい!!!!」
「う゛ー。や゛っば河内はおれのことが嫌いなんじゃ…」
「しつっこい!!!!ワイはワイ。誰のもんでもないんじゃ―――!!!!!!!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。