独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

自給自足

2007-03-13 21:26:21 | 特撮
を始めそうでコワイ。


ステキなマイミクさんが出来てかなり発散できてますけど


見てると自分でもやりたくなちゃうのよねぇ~。



てか、マジでエロいんですよ、ヤツ等。



赤鬼と青鬼のクセにメタクソ、エロいんですよ~~。





そういや、昨日のざんぷ見ました?
とうとう受けッ子同士が会いましたね~♪
シノブちゃんの方がカワユイけどね♪
笹塚さんは石垣のみだから、喰いまくりのシノブちゃんと比べると
ちぃーーーーと、色気に欠けますよね(^^;)
ユンボルが終わってまたざんぷがつまらなくなりましたね。
きっと来週でP2が終わるでしょうから
殊更つまらなくなりますね~(^^)
いつ止めようかと思いつつ止められないのがざんぷなんですよね。
つまらないと言いつつ買い続けますざんぷ・笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。