独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

別館の

2004-08-14 07:27:35 | 音楽(TMR・DA系メイン)
お話を書いちった(笑)
へへ、3人です。
3人ですよ。
たえさんが言ってたあの3人です。
3人いるだけで3Pではないですよ。
アップは今日時間取れたらする。
あんま期待しないでね(爆)
今日も出掛けっからさ。


銀魂もネタはあるんですよ~。
やりたいねー。
でもそろそろ芸能サイトもナントカせにゃならんので
そっちが片付いたら書くよー。
高土です。
その次は山土書きたい。
んで、真選組血風帳も(笑)
サディスティック星の王子にナニかしてもらわなきゃ!


フフフ、昨日真由ちゃんと話してた企画マジでやりそうvv
ソレ用のネタ浮かんじゃったよ(笑)
やれたらやりたいなぁ。
行動力がキモチに追い付かないンだよね。
有言不実行がモットーですから!!(爆)


朝も早よからこんなん考えてる自分がナサケナイよ(T^T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。