独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

ごめんなさい。

2004-10-04 21:47:09 | 音楽(TMR・DA系メイン)
あまりにもむかついて更新する気分じゃありません。
落ち着いたらします。
会社でもむかつくことあったので。
今日はマジムリです。
けんかっ早いのは生まれつきだ。
口が悪いのも生まれつきだ。

じゃ、寝ます。
寝ないと落ち着けない気がします。
本当にむかつくことばっかだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山崎よんだにょろ~ (たえっち)
2004-10-07 00:56:24
かれってば、すきって言えないもんだからミントンで有り余った力の消化してるのかしらね~(^^)



今週のじゃんぷ読んで銀さんの嫁になりたいなーっておもっちゃったよvv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。