独り言。

放置気味でスミマセンね~
チョイチョイ頑張るつもりです~
ホントにスミマセン(´Д`)

前言撤回

2006-08-24 18:37:35 |     
自分が落ちてちゃいけない。
そう思ったから
ちゃんと書く。
たとえ離れることになっても
生きてた現実は消えないし
一緒に笑ったことも消えない。
その前にまだまだ生きていくんだもん。
一緒に話して笑っていたい。
でも、どうして?って気持ちが消えない。
昨日の夜はすごい震えた。
寝てるのに体からは疲れが消えない。
ずっと考えてるからだってのは分かってる。
考えないように色んなコトしてる。
落ちたらキリが無いと思う。
癌センターに望みをかけたい。
少しでも良くなって
少しでも長く生きさせて。
お願いします。
ここで書いてもしょうのないことだけど
まだ20代で癌で逝ってしまうなんて
あたしは真正面から受け止められない。
だから望みを託したい。
前向きに考えよう。
悪いことを考えたらいくらでもある。
だから一番良くなる結果を心に刻みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。