宇都宮のお部屋探しはTKハウジングセンターへ

お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております。

お客様の声 K様

2018-10-01 17:23:09 | 日記

K様

 

 

 

【お客様の声】

部屋を決める条件がはっきりせず、提案しにくかったと思いますが、

結果的に私のツボをついたお部屋をご紹介いただきました。

プロは凄い!と思いました。

 

【担当者からのコメント】

K様へ

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

最初にご来店いただいた際は、どんな物件を気に入っていただけるか

私も悩みながらご提案させていただいておりました。。

お店にも戻ってご提案させていただいた物件が、

希少でお得なキャンペーン対象の物件でしたね

これもまたK様が引きつけたご縁かなと思いました

素敵な新生活が始まりますように、心から感謝申し上げます!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿