たかはし住宅設備からのお知らせ

水まわりやリフォームに関するお得な情報から、お出かけ情報まで☆

シャワールームを設置しました♪

2022-06-20 | 日記

今回は、シャワールーム工事のご紹介です

お客様のご要望で、元々水廻りが無かったお部屋

シャワールームを設置させていただきました

それがこちら

 

今回は、パナソニックさんのシャワールームを設置させていただきました

少し写真ではシャワールーム全体がわかりにくいかと思いますので、

カタログに載っていた全体写真がこちら

写真は標準仕様の物になりますが、アクセントパネルや照明、

水栓金具等はオプションで変更可能

アクセントパネルの種類も豊富です

これから暑くなりますので、手軽に入れるシャワールームがあると嬉しいですよね

気になられた方や施工事例をご覧になりたい方は、是非下記をご覧ください

 

●たかはし住宅設備ホームページ http://takahashi-jyusetsu.com  


最新の画像もっと見る