たかはし住宅設備からのお知らせ

水まわりやリフォームに関するお得な情報から、お出かけ情報まで☆

開花しました♪  ・・・桜じゃないですよ(笑)

2017-03-31 | 日記
社内入ってすぐの所にある植木に、なんとこのたびお花が咲きました
つぼみが日に日に大きくなって、いつ咲くのかなぁと思っていたのですが、朝出社したら少し咲いてました
水しかあげていませんが、何年も頑張っています
他にもたくさんつぼみがあるのでたくさん咲くといいのですが、たまに咲かずにしぼむことがあるので、
咲くことを願いながら見守ろうと思います






しかし、これが何の花なのか名前がわからず・・・
もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください(笑)


最新の画像もっと見る