タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋128【古町ラーメン 竹小町】

2021年03月24日 | グルメ
どうも



おばんでやす



夜中にふっと



作りたいと



ウズウズして



ミルクレープを作って



何か妙に満足した



俺です



・・・・・




3/24 木板に筆ペンで書いてるのは



個人的に好きなんよね🤔




その人の味というか



人間性が分かる感じがして




醤油ラーメン



珍しい麩が入ってる🤤



(写真上側少し左寄りのピンクの物体)




海老蒸し餃子に



惹かれて注文🤤



店主一人で



切り盛りされて



客入りもちらほら



リーマンがほとんどやったな🤔



TVもあったから



個人店なのは明白で



たまたま



古賀俊彦氏がガンで亡くなった



ニュースをやってて



非常にショックを受けた・・・_| ̄|○



柔道界でNo1に好きな選手だったからな・・・



クソ雑魚の〇田みたいな



ハッタリ野郎ではないし



インタビューが苦手な小川氏は



2番目に好きな選手やったね🤔



オリンピックで金🥇メダル



獲った時もケガしてた上で



【オール1本】



ほんまに震えたね!!!!!



古賀は他の柔道家とは



10味もちゃうと!!!!!



せやからほんまに



お疲れ様でした<(_ _)>



※ご冥福をお祈り申し上げます※



さて、話を戻し



コロナ渦といえど



腐らずにお店をやってる方々には



ほんま頭が下がる思いしかないな🤔



という事で



個人的な評価なのであしからず
味      ☆☆☆
接客     ☆☆☆
店舗キレイ度 ☆☆☆
総合     ☆☆☆



味はラーメンってか



中華そばなんよな🤔



接客は普通なんで✰3



それ以上でもそれ以下でもない



中華そば屋としてはほんまに普通の意味



店は店内は汚れが目立ち難いコンクリやけど



店前がごちゃっとして



入り難いのがマイナス点



トータルで普通のお店



あっ・・・まぢで個人的なんで



好きな人には



好きやと思うのでそれは



良いと思うよ🤔



あくまでワタクシの個人的な見解なんで



その辺は参考まで✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム⑨SFC版【新・女神転生2】 | トップ | 番外編181【7412】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事