タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

そこはダメよもんさん62

2020年09月17日 | そこはダメよもんさん
どうも



おばんでやす



まともな人が



損をしとる世の中で



ちょっと日々迷惑を被ってる



俺です



・・・・・




もんさん・・・何気に



この板のラックが好きで



居たりすんねんけど・・・




夜で暗いこの場所に



居るのも



珍しいから



思わず写真撮ってみたけど



可愛い顔は撮れんのに




画質が悪いっていうね・・・(;^_^A



ほんまに今年も



暑くって堪らんけど



今日は涼しかったな・・・...( = =) トオイメ



ってややこしくて



すまんけど・・・



写真撮ったのは9/12



ほんで涼しいのは



今日の話www



ややこしいと思ったので



補足してみました(;^_^A



夜も18時過ぎると暗いから



一気に秋になってきたけど



昼間は暑いね・・・



まだ、残暑が続くけど



熱中症に気を付けないと



救急車で運ばれるなんて



この年でもそうやけど



基本、お世話になりたくないからな!!!!!



Ho Φy

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元V系バンド SHAZNA | トップ | 元V系バンド SHAZNA② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そこはダメよもんさん」カテゴリの最新記事