タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

これが売ってるとは・・・😀

2022年10月15日 | グルメ
どうも





10/15 よもやこないな所に



関西限定の



赤と緑が売っとるとは😲





懐かしいわぁ~🤔



この天ぷらをつゆに



じゅぶじゅぶに浸けて食うのが



好きなワタクシは



カップ麺の天ぷらは特に



天カスとして意味合いが強い食し方🤤




ほいで、キツネは



特にないかな😅



強いて言うなら



増えるワカメちゃんを入れて



食うのが個人的に好きな食い方🤔



・・・



つか、関西限定やのに



関西ではないのが



売っとるんは・・・



流通の兼ね合いなのか?????



権力者のワガママ何やろうな🤔



ふと、そないな事を思って



買うてみたわwwwww



にしても、ほんまに懐かしいわ😊



大阪時代を彷彿とさせてくれるわ👿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました | トップ | 番外編284【7550】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事