タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編347【角中うどん】

2023年09月07日 | グルメ
どうも



おばんでやす



不動産屋に寄った後



腹が減ったので



うどんが食いたいと



某チェーン店に行こうかと思ったが



相方の一言で



寄ってみた



俺です



・・・・・




9/6 セルフコーナーに薬味などが



置かれとると・・・🤔




ちょっと引くと・・・



調味料も色々と置いとるな🤔




肉つけうどんの3.5玉



おぉ~背油入りかぁ~😅



中々デカ目の背油やなぁ~😅



3.5玉もそこまで量が多そうに見えんな😊



だが・・・



歯ごたえが良く



弾力もしっかりあって



中々美味いうどんやったわ🤔



つけうどんだけなら某チェーン店の約2倍するが



3.5玉まで無料やったら断然こっちが美味さ得やわ🤤



ここともう1店舗は別んとこにあるんやけど



2店舗だけやからな🤔



こんだけ美味けりゃ~そりゃ~



昼時は混むわな🤔



某チェーン店も見習って欲しいもんやでwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編346【吉田屋】 | トップ | 番外編348【3397】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事