タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編269【海宝丸】

2022年05月24日 | グルメ
どうも



おばんでやす



もうね・・・



運転に疲れたんもあんねんけど



色々と今後の事を考えて



行動せんとアカンのは



ほんまに大変やで😱



俺です



・・・・・




5/23 左上から活〆真鯛、右上はさより



左下がきす昆布〆、右下に天然赤海老




本鮪赤身




荒波まぐろ寿司



すんげぇ~名前😊




何やっけ?????🤔



名称忘れたわ😓



ん?意外と真面目なあごだし・・・



アカン思いだせん😅




活〆真鯛のお代わり🤤




チキン南蛮卵たっぷりタルタルソース



結構、満腹になってもうたけど・・・



まぁ~食事時間も1時間以上かかると



後半は満腹中枢が



指令を出して



止めにきよんよ😊



まぁ~ほんまに珍しい



営業体型やけど



働く側は・・・



めんちゃ大変そうんやろうな😱



何せ、席が空いてんのに



隣、隣と埋めて行くもんやから



香水臭い家族が居って



まぢで食事が台無し😱😱😱😱😱



ほいでがつがつ頼むもんやから



こっちのオーダーが全然来なくなる始末😱😱😱😱😱



まぁ~予想すれば



暇な時間帯に



コロナ禍で人件費を何処も削っとるから



少ない人員で回すのは分かるけど・・・😅



いくらなんでも



詰めすぎやで┐(´∀`)┌ヤレヤレ



そこは残念やったわ😱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編268【9828】 | トップ | FH🏩57【楽園天国】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事