タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋184【ら麺のりダー】

2023年11月08日 | グルメ
どうも



おばんでやす



相方から



『ラーメン食いたい』🤤



と言ってきたが



行先がまさかの・・・・・



俺です



・・・・・




11/8 メニューがこちら



つけ麺がメインのつけ麺店




濃厚味噌ラーメン



前回はつけ麺大盛を食ったんで



今回は味噌を食したんよ🤤



・・・にしても



濃厚と言うよりか・・・



しょっぱい😅



濃厚は分かるんやけど



しょっぱくなんのは



ちと、ちゃうからな🤔



スープが薄い証拠んやけど😅



相方がお気に召しとるみたいやから



要らん事は言わんでおこ・・・



相方はつけ麺がお好みなので



それについても何も言わず



黙っておくのが



1122の秘訣w



まぁ~毎日、お互いに暴言吐いて



口喧嘩はしとるけど



その数秒後には



飯何処食いに行く?????



って、聞いとるからな🤔



何やろ・・・



ほんまにドタマにくる事が



少ないから



色んな意味で楽チンやね🤔



ふっ😏・・・



相方はちゃうみたいやけどなwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編360【3397】 | トップ | 番外編361【9829】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事