タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編257【Andy gless】

2022年04月20日 | グルメ
どうも



おばんでやす



いやぁ~まぢで



何でもそうやけど



忘れ度合いが酷くなって



ちと笑えなくなってきとるわ😅



俺です



・・・・・




4/20 デカい黒板ボードにテイクアウト・・・😅



あっ・・・メニューか何かかと思ったわ😓




ショーケースに



デセールが色々と・・・🤔




こういう紹介の仕方が



女性にウケてる?????



パフェの内容までちゃんと



記載しとるって・・・すげぇ~な🤔




何やろ?????オススメ何やろうか?????



ドリアか・・・🤔




これがメニューの写真やわ🤔




良い感じに撮れとるなぁ~🤔




ほいで、これがメニュー表やわ




デセール内容・・・



めっちゃ写しとる影が見えとんな😅




ドリンク・・・



アカン影が写ってまうな😅




コーンポタージュ



久し振りに飲んだから



美味いわ🤤




別で注文したアイスコーヒー




ライスプレートのローストビーフ



3枚しか無いけど



1枚1枚がデカい😊




これが上記の写真のパフェ




写真はテイクアウトで



イートインは割とデカい🤤



うん、ここは久しぶりの当たり🎯の店やわ(`・ω・´)b



個人的な評価なのであしからず
味      ☆☆☆☆
接客     ☆
店舗キレイ度 ☆☆
総合     ☆☆☆



評価はこんな感じ🤔



味:ローストビーフも



焼き加減がオモロくて



割と中まで火を通しとるんやけど



固めではあるが固くはない



接客:この辺はもう人によるのと



教育も行っても



今時の子は分からんやろうから



期待するだけ無駄やな😏



せやから評価は低い



店内キレイ度:建物自体が古い中世っぽい感じで



新しい訳ではないし、古さをそのまま



活かした雰囲気を利用しとるんやろうな🤔



総合:まぁ~個人的には



接客以外はそこまで悪くない



味は良いから次、機会があれば



寄るのは間違いない(`・ω・´)b



相方はお気に入りみたいやから



その辺は、女性向けの店やな🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業🈲️ | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事