タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

そこはダメよもんさん58

2020年08月21日 | そこはダメよもんさん
どうも



おばんでやす



リアルなこの日は



お出かけしてました・・・



コロナの影響は少ないが



マスクしてない



人達を見ると



危機管理が低いな・・・



そう思うのは



今では



世界中でそう思うやろ!!!!!



(あっ・・・グリンゴーとかブラジルとか



その辺はマスク不要とか言って



感染者激増しとる国やな・・・)



俺です



・・・・・




おぉ~おぉ~



ボールにこれでもかっ‼️



と、攻撃の手を緩めない・・・



もんさんの激しさは



このピンボケでも



お分かり頂けただろうか?????




飽きたのか、疲れたのか



ボールを手放した後の



どこ見てんだ?????



ってな顔・・・




戻してやると



飽きたんやろな・・・



両前足で



詰まらなさそうに



クニクニしとる・・・💕




ちょっと戻ってきたか?????



と思ったら



違う方向へ暴走開始・・・(;^_^Aナンデヤネン




で、またこの態勢に戻る・・・(;^_^A



って、疲れたんか~い!!!!!




オモロかったから少し近寄りながら



アングル変えて



撮っても動きやしねぇ~wwwww







さて、リアルでは



カラオケに行ってきました



いやぁ~



t-Aceや般若の曲が少なかった・・・(;^_^A



想像以上に少なかった・・・



ギリSweet19Blues~オレには遠い~が



あった位・・・_| ̄|○



フルパンとダレも知らないブルースあったのは



良かったけど



ほんまに最近の曲が



花金ナイトフィーバーPt.2も無い



Reyyも無ぇ・・・



挑戦も無い



クズの極み夫もねぇ~



今はAloneもねぇ~



ビートモクソモネェカラキキナ2016も



無かったし



MVもSweet19Blues位・・・_| ̄|○



それ以外は



ジャンヌやラクリマ



シャズナにピエロ



この辺を歌っていたけど・・・



何かDAMの何とかバージョンで



曲調が悪かったね・・・



音程取り難かったわ・・・(;^_^A



ハハッ・・・やってらんね‼️



┐(´∀`)┌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業🈲️ | トップ | 番外編156 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そこはダメよもんさん」カテゴリの最新記事