タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

なんともまぁ~おまぬけな…

2010年03月30日 | 日記
どぉ~もぉ~



おばんばかりで



ございますぅ~!



水曜



どうでしょうでございますぅ~!



(こればっか)



俺です。



・・・・・



それにしても



ちよは



あんみつ姫な生活を



送ってまして



ワタクシに



怒られても



こりない



まぁ~



猫の性格上



ムリな話なんだが



同じ事を何度も繰り返す



子供の頃に比べたら



マシになったので



余程の事が無い限り



無視はしてます。



それ以前に



チキが完全に



ちよを虐めるというか



じゃれあってると言うのか



子供の頃に比べ



可愛がる<上下関係



が重視される様になり



ちょっと何かあれば



すぐにちよを攻撃するチキ



攻撃をされ威嚇するも



チキに威嚇は通じず



こてんぱんに



叩きのめされる



ちよ。



それを救済する彼女。



それを観戦している



ワタクシ。



まぁ~



バトルが始まるのは



確実にチキがちよを



毛繕いする際に



カミカミする事が



ちよには痛いのか



「怒」メーターが満タンになると



勃発!!



「シャ~シャ~!!(怒)」



とちよの威嚇で始まり



ビーバップハイスクールの様に(古っ)



ドタバタ劇を繰り広げる。



「なぁ~かぁ~まぁ~!てめぇ~○○くれてぇ~じゃ~」



そう何を言ってるのか



非常に分かり辛い



あの○リボ~は(クリボ~ではない)



観てて大笑い!!



現代なら台詞を喋ってる間に



やられてしまいます(笑)



それでも



何がどう紐解けるのか



いつの間にか



仲直りしている2匹。



基本的にあんまり



2匹のバトルに干渉しませんが



度合いが酷い場合を除き



放置Pです。



猫には猫の



人間には分からない



あなもぉ~(ア○ルではなくアニマル)



のコミュニケーションなんでしょうから。



それに



この2匹は



ほぼ怪我をする程



激しい攻防を繰り広げるわけでもないので



極々稀に



ちょっとした傷を負う事もあるが



ほとんど



彼女はワタクシに因縁をつけて



「白状なさい!!(怒)」



と冤罪を突きつけられる始末。



マジでひでぇ~話!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてはて… | トップ | 外が大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事