タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編294【Hommage a Paris】

2022年12月27日 | グルメ
どうも



おばんでやす



まぢで🥶寒いわ・・・



雪が降った後・・・



いや・・・寒波がきた後やから



寒さはまぢで身体も心も冷やす・・・🥶



俺です



・・・・・




12/27 以前から行ってみたかったスウィーツ屋😊




こっちは従業員用?業者用?出入口?????(・・?




購入したんはこんな感じ🤔



時間が時間だっただけに



ほぼ、残りもんを買うた感じやわ




ショートケーキ🍰




フルーツなんちゃら・・・(まぢで覚えてねぇ~www)




ハート型のティラミス




ガトーショコラ




ブルーベリームース



・・・



ここは有名らしく・・・



美味しいと評判で



タイミングがこの状況やったんやけど・・・



流石に時間が遅くて



残りが少ない状況やったのは・・・



ちと、残念やった😅



まぁ~それは置いといても



美味かったわ🤔



ん~🤔



何点か気になったとこがあるけど・・・



そこはもう特に言う事やないから・・・



今回はこの美味さに



恍惚としとくわ😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレテーラ😨 | トップ | 番外編295【駅弁(弁当の名称... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事