タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編317【Baker Nap】

2023年04月17日 | グルメ
どうも



おばんでやす



ウォーキング中に



以前から寄ってみたいと



思ってた



パン屋🥐に



行って来た😋



俺です



・・・・・




4/13 プリンパン🥐・・・って買って食ったら



バナナパン🍞やった😅



何か間違うて買うてもうたわ😅



あっ・・・写真は袋詰めでは



分からんわな😅・・・スマソ




生あん食パン



これは形が小さい食パン🍞型の



アンパンやね😋



これは美味かった🤤




ほいでかつサンド



お手製の感じがして



中々、こういったもサンドイッチが



観れなくなったけど・・・



あると懐かしいさと



昔を思い出して・・・



嬉しく思う😊



相方もお気に召した様で



また、行く事になるやろうな🤔



どれも美味かった🤤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編316【Yasuda Yogurt】 | トップ | 番外編318【やすんばパフェ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事