タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

そこはダメよもんさん68

2021年01月13日 | そこはダメよもんさん
どうも




おばんでやす



まだまだ



雪が積もっているが



そこまで酷くは無くなってるが



道路は極端に狭くなっとるし



端に積もっとる所が



見通し悪くて



車や通行人の



確認を重点にせなアカンな🤔



まっ・・・その辺は



除雪車のドライバーの腕が



まだまだアマチュア未満な証拠やな



俺です。



・・・・・




11/11 背景は極力見えん様にしとるが



気になったら勘弁(/ω\)イヤン




最近、やたらと


座椅子に座っとると



もんさんから



膝の上に乗せろと



要求される(;^_^A




ナデナデしていると

満足なのか



飯食ってても



大人しくしとるが



ズラそうとすると



何故か



『シャー!!!!!』



と威嚇してくるから



変に質が悪い┐(´∀`)┌ヤレヤレ



まぁ~



威嚇されても



危なくないから



何の問題もないけど



普通の人は



かなりビビるやろうな🤔



何せ



何かちょっかいかけて



威嚇されたんなら



まだしも



どかそうとしたら



キレられるんやから



それに気付かないと



動けなくなるだけ😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪量2 | トップ | そこはダメよもんさん69 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そこはダメよもんさん」カテゴリの最新記事