タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン160

2020年08月10日 | グルメ
どうも



おばんでやす



何やろ・・・



何か・・・



体調が宜しくないねぇ~🤔



歯も悪くなってきたねえ~🤔



宜しくないねぇ~🤔



俺です。



・・・・・




8/2 タンメン




8/3 塩焼きそば




8/5 タンメン







ん~般若のYouTube見とるんやけど



まさかの芸人とのコラボとか



セッティングはおもろいね♪♪♪



これって般若がセッティングしたのか?????



それとも事務所セッティングなのか??????



ちょっとPt2と3の会話の内容が



おもろなかったね・・・🤔



それと



花金ナイトフィーバーPt.2を



聞いててそれから



花金ナイトフィーバーも



購入して



聞いたんけど



ん~すげぇな・・・



Pt.2の方が曲が明るい感じと



曲調がテンポが良いから



Pt.2の方が好きやね🤔



ほんまに



t-Aceの歌詞だけが



公開されてないのが



すげぇ~気になってんやけど・・・



誰か



教えてくんねぇ~かな?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこはダメよもんさん55 | トップ | そこはダメよもんさん56 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事