タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

【その男東京につき】

2021年01月28日 | 日記
どうも



おばんでやす



ネタバレあるよ!!!!!



それと地方は上映終了したとこやけど



(これからんとこや



やってるとこもあると思う)



なので



まだ観てない方は



ブラウザバック推奨!!!!!



これより先は自己責任でヨロ✋



俺です



・・・・・



いやぁ~12/25~上映やったんやけど



まさか2週間ちょい位しか



上映してねぇ~でやんの(´Д`)ハァ…



12/25から30までやったかな?????



1月は15からで



28までやから



そんなもんやな🤔



おもろかったんはおもろかった



般若の売れるまでの



過程が突拍子過ぎて



乱入してライブジャックして



やってたメンバーが引いちゃって



元々グループ名やったんを



般若自身がそのまま



アーティスト名として名乗って



やってきたから・・・



並みならぬ思いがあったやろうし



売れる為には



ぶっ飛んだ事をやっていくしか



ねぇ~から



それが実を結んだのにも



結果オーライやし



t-Aceの場面は2カットと



少なかったのには



t-Ace側の事情があったのか?????



ちと残念やった・・・



個人的にはt-Aceとの絡みを



期待してたし



t-Aceも『お兄ちゃん』って



般若を慕ってたのも



12發の5発目にt-Aceがゲストとして



出てたから



2人の会話がおもろくって



t-Aceが遠慮がちに喋んのも



般若に遠慮してなのか



気を遣ってるのか



個人的に



モーソーしちゃって



より、般若とt-Aceが



好きになっちゃう



それにラストはやっぱ



『あの頃じゃねぇ』



で締めるからもう



泣けてくんだよな(´;ω;`)ウゥゥ



般若とt-Aceの絡みが



やっぱ今後も注目していく



1番の関係性・・・



まぁ~そこまで2人とも



あんまし距離が近くないのかも知れんかな?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編173 | トップ | 遅い初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事