タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ゲーム⑮SFC版【FF5】※ネタバレ注意※

2022年07月30日 | ゲーム・ホラー系
どうも



おばんでやす



いやぁ~懐かしいわぁ~😭



これは幼き頃に



クリア出来んかった



ゲームの1つやからな😅



そう、ツレん家でやってたんやけど



スーファミ持ってなかったし



買うてもらえんかったからな😅



自分で買ったんはプレステで



FF8からやったわ🤔



俺です



・・・・・




7/8  風の神殿でガルラを抑えとる兵士




BOSS:ガルラ



スクショ撮ったはえぇけど



後で観たら、攻撃のタイミングで点滅しとる最中やった😅




BOSS:リクイドフレイム



火力船攻略で



幼き頃はウロウロしてたからなのか



LV上げしてたからなのか



めっちゃ広い場所と思ってたけど



チート使ってるせいもあってか



こんなにボリュームの無い船内構造やったっけ?????



と、拍子抜けしてたんよな🤔




BOSS:イフリート(召喚獣)



古代図書館で2体目の召喚獣なんやけど



シヴァを取り忘れたんで実質1体目になる😅



メタい話は置いといて・・・




BOSS:ビブロス 先制攻撃で要約名称が表示される😅



ピコピコハンマー(マジックハンマー)をラーニング



って・・・出す前に倒れとるし😅




BOSS:ラムウ(召喚獣)



これは裏技で何体も



捕まえていくのは有名?????



今回は3体ほど確保(`・ω・´)b



3体目の召喚獣




何かこれだけ異様なアイテムやろ?????感が・・・




世界地図って・・・ここで手に入ったんや?????



👆もう何十年前やから忘れとる😅




BOSS:サンドワームとあな3つ



サンドワームがあなを行き来するから



あなを攻撃すると反撃されて・・・😅



まぁ~サンドワーム自体は



討伐LV標準やと強いけど



チート使ってるから弱い😅




BOSS:クレイクロウ



これも攻撃のタイミングでスクショやった_| ̄|○



このBOSSがシルドラを道連れにして



ストーリーが進む🤔




BOSS:アダマンタイマイ



もう、この辺まで来ると



BOSS討伐がルーティンになって・・・😅



何も感慨深いもんがない😅



記憶はあるけど



特徴的なもんが無い😅



そして、デスクローも



倒してない😊



倒してないってよりか



変身する前に【ぐんそう】を



倒しとるから



居た事すらぁ~気付いてない😅



とまぁ~そんな訳で



長くなっとるから今日はこれまで👋



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊飯6【刺身3】 | トップ | 7月も終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・ホラー系」カテゴリの最新記事