タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋120

2020年08月24日 | グルメ
どうも



おばんでやす



久しぶりに



このジャンクな味を



食いたくなる・・・



つか、もはや



コロナの影響で



地元には1店舗しか



ないでやんの(* ´艸`)クスクス



俺です。



・・・・・




ラーメンねぎ多め



定職のチャーハン







ん~コロナの影響はヤヴァイなぁ~🤔



かなり地元の経済状況は



悪くなっているのに



より悪くなってるわ・・・



人間性がおかしい部分あるから



危機感が0どころかマイナスなんよな┐(´∀`)┌ヤレヤレ



昭和の頃から



ドンドン景気が悪化してんのに



県知事も、市知事も



的外れな事ばっかやって



活性化してんのは



てめぇの懐だけ・・・



まぁ~県知事も犯罪犯して捕まったし



もはや誰が知事になっても



地元は改善しないから



その内



破綻するんやろうな・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



まぢで



ドンドン会社や店が潰れて



残ってんのは



体力ある大手がほとんどやな・・・(;^_^A



後はドミナント会社やな・・・(;^_^A



まぁ~今の地元民では



自分の事しか考えられんから



上向きになる事は



ないやろうから



水面下の出来事を



早く完成させないと・・・



やるしかねぇ~!!!!!✊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこはダメよもんさん59 | トップ | ラーメン屋121 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事