タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋185【来来亭】

2023年11月22日 | グルメ
どうも



おばんでやす



相方がライヴに行ってるから



今日は久しぶりに



一人飯や😀



仕事帰りに



行ってみっか😀



俺です



・・・・・




11/22 ラーメンネギ多め




炒飯定食の炒飯



時刻は17時台



客はワタクシと他1名・・・



そりゃ~この時間帯は



人居ねぇ~わな・・・



つか、注文すんのも



ワンパターンだよな🤔



もう、普通のラーメンが1番やね🤤



アラフォーにはちとガッツリは多い・・・と言うか



豚キム食いたいんやけど



豚キムのガッツリがないんよな😅



餃子もえぇねんけど・・・普段食っとるから最近は・・・



唐揚げもえぇねんけど・・・たまにカッチカチのやつ出て来るからな😏



こってりもみそもえぇねんけど



そこまで濃い味求めとらんからな😅



と言っても



ラーメン食っとる時点で



塩分高いんやけどな😓



えぇやん😊そこは



ジャンクフード食わせてや~😊



あっ・・・にんにく頼むの忘れてたわ・・・😨



まっ・・・えぇか



次来た時に頼めばえっか😏



ちょっと気持ち的に満足したわ🤤



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編361【9829】 | トップ | ラーメン屋186【来来亭】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事