タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

スタッドレスタイヤに交換しますた

2023年01月07日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



要約、プリズンブレイクしてきた



俺です



・・・・・




1/5←あっ・・・この日付は写真撮った日



実際は・・・



12/24・・・クリスマスイヴに・・・



パラサイト・イヴの日に



交換しとりま・・・😀



で、何で写真撮った日が



当日でないかと言えば・・・



寒かった🥶からwwwww




これはもう分かる人には分かるから



割愛wwwww



タイヤは



OBのを履いとる



あっ・・・



タイヤ交換に3~4,000円をケチる



ワタクシなので



自分でタイヤ交換しとるわ😊



時間も金もかかるからな🤔



もうね・・・



そこまで車に拘りが



無いから



走れば良い



安くて品質良ければ良い



そんなレベルなんよな🤔



もうGT500SSや cuda、軍用HUMMERなど



乗れんのやったら



拘りも無くなるわなwwwww



それはさておき・・・



ドノーマルで



乗るんやったら



ミッシェランやブリジストンなどの



高いタイヤを履く程の



若い年代でも無いからな😱



安全性もそこまで大差無いから



スポーツカーに乗っとる訳でもないからなwwwww



個人的にOBが好きやからな🤔



そゆ事で



察して下され😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋156【いち井】 | トップ | 番外編297【8537】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事