タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

本日も休業🈲️

2020年03月08日 | 日記
どうも



おばんでやす



んー自身の



ネガティブゲイトっぷりに



涙がちょちょ切れるわ(笑)



俺です



・・・・・



基本はノー天気



お気楽ゴンタくん



やのに



もう、なんやろ?



仕事でやればやる程



自分の負担が増えるって



バカバカしくてやってられんわ( ´Д`)



最近どこの会社もそうやけど



社員を大切にしなさ過ぎて



定着しないのは



仕方ねぇよな( ´,_ゝ`)



大事にしてるってか



してるなら



社員はのびのびやって



業績上がるだけやのに



やっぱ



バイト中心でやってる



会社はアカンね



接客もそうやし



商品のクオリティも低い



そりゃー



客来なくなるわな( ´Д`)



ワタクシもそんな程度の低い店



行かなくなるね( ´,_ゝ`)



バイトがくっちゃべってる店



ウザイだけで



飯が不味くなるわ┐(´д`)┌



買いもんも止めたくなるわ┐(´д`)┌



はぁー楽な仕事したいもんやわ



体がもたんわ●| ̄|_




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業🈲️ | トップ | 番外編115 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事