タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋149【いち井】

2022年03月21日 | グルメ
どうも



おばんでやす



もうかれこれ



行きたいと個人的に思って



はや8年が過ぎ



相方には一昨年から言うてた



念願の?????



俺です



・・・・・




3/17 何とも最初は意味合いが分からんかったけど



店に入ったら要約理解出来た・・・😓



おっさん脳にはこれだけでは



情報が乏しくて分からん🤔



入って左側に券売機があり



そこで種類は塩味の1つのみ



あぁ・・・せやから塩って大きく書いてたんや・・・



・・・って初めて気が付く



まぁ~断定的な文言無いからな



捻た考えのワタクシには難解やったわ🤔




塩ラーメン、味玉、海老ワンタン、大盛



うむ・・・美味かったわぁ~



久し振りに当たり🎯の店やったわ😋



前回の店と比べんのは・・・



もはや言わずもがなやで



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッドレスタイヤ交換やな🤔 | トップ | FH🏩43【ホテル京都】56号室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事