タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

11月になりました

2020年11月01日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



所用から帰宅した



ばかりの



俺です。



・・・・・



11月は初日から



バタバタとして



人と会って打ち合わせしたり



人と会って接待したり・・・



えぇ・・・まさに社畜の如く



って・・・



まぁ~それはええねん!!!!!



かなり寒くなって



運動すんのも



億劫になっけど



中々やり続けていく事が



難しいな🤔



寒さでやる気が失せる・・・



しかし



運動すると



割と爽快なんよね😊



動くのは



寄生獣の島田も言ってた様に



全身を操るのに良いと・・・



アラフォーには



そのセリフ・・・身に染みるぜ(´;ω;`)ウゥゥ



まっ・・・



そんな感じで



この冬は



多少なりとも



肉体改造していく!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終わります | トップ | 番外編167 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事