タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋192【ブタシャモジ】

2024年03月07日 | グルメ
どうも
 
 
 
おばんでやす
 
 
 
以前に
 
 
 
送られてきたクーポンを
 
 
 
利用しようと
 
 
 
行った事の無い店に
 
 
 
行って来た
 
 
 
俺です
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
3/7 これまた以前行った事のある
 
 
 
うどんチェーン店の系列店で
 
 
 
家系って・・・(;^_^A
 
 
 
あぁ~そうですか😅
 
 
 

入り口付近にデカい提灯があんねんけど
 
 
 
これって必要?????
 
 
 
割と無駄なスペース取ってるから
 
 
 
その分席数に換算したら
 
 
 
利益減ってね?????
 
 
 
席には色々と調味料があるんやけど・・・
 
 
 
左奥には懐かしい
 
 
 
占いのガチャがあるwwwww
 
 
 


ご馳走豚ソバ
 
 
 
ん~やっぱ
 
 
 
家系とか豚骨を扱っとる
 
 
 
ラーメン屋や中華そばの店って
 
 
 
何故、得てして塩味が強いんだ?????
 
 
 
折角、美味しいとこあんのに
 
 
 
それを塩味が強過ぎて
 
 
 
ぶち壊しなんやけど(;^_^A
 
 
 
コンセプトがガテン系客層やから
 
 
 
塩味が強いんか?????🤔




こちらは唐揚げ、クーポン利用で


 
1個サービス・・・
 
 
 
3→4個になっとる🤔
 
 
 
まぁ~唐揚げにマヨは
 
 
 
合うけど、完全にガテン系客層やないか😲
 
 
 
ほいで、テーブル席の間に
 
 
 
無料で食える自家製のがあったなんて・・・😨
 
 
 
全然、分からんかったわ😭
 
 
 
つか、オリジナルクーポン・・・
 
 
 
使い難いんやけど😅
 
 
 
微妙な内容やから
 
 
 
果たして、何処まで使える事やら・・・(;^_^A
 
 
 
何せ、期限が3月末やからな😅
 
 
 
にしても、客層が
 
 
 
若年層が多くて・・・
 
 
 
アラフォーがワタクシと相方の2人って・・・(;^_^A
 
 
 
客層がまさに
 
 
 
エネルギー欲する客層やないかぁ~い😅
 
 
 
・・・
 
 
 
以前の内容は下記へ⇩れっつらごー
 
 
 
 
前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編377【8153】 | トップ | 番外編378【Amairo】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事