タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編251【Dr.blue bagel】

2022年04月05日 | グルメ
どうも



おばんでやす



いやぁ~



やっぱウクライナ侵攻は



苛烈、長期間に渡って



しかも民間を巻き添えにして



かなりヤヴァイ事になってんのに



プーチン政権が引き摺り降ろされるのも



時間の問題やけど・・・



ウクライナが持たんな😅・・・



俺です



・・・・・




4/4 MY BAGEL SETのサラダ



写真だと小さく感じるが



実物は割と大きい😅




SIDEのポテト



皮つきで揚げとるから



美味いんよな🤤




DRINKのソイラテ



うん、牛乳よりも



淡白な味わいで



珈琲の苦みが強く感じるわ🤔




セットの薬膳スープ



これがまた薬膳がたっぷり



入っとるから味も強烈な味わいで



クセがあるけど



好きな人は嬉しいやろうな



こんだけ入っとるんやから🤔




チーズベーグルに自家製ベーコンレタストマト



組み合わせは抜群やね(`・ω・´)b



美味過ぎて・・・堪らんよ🤤




サバサラ



こちらも美味いね(`・ω・´)b



何にしてもどれも美味い🤤



まぁ~それだけに



当然値段も上がるのは



比例していくんやから



それに見合ったクオリティやな🤔



相方と二人でしめて5,000円也



(一人一)ごっそさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編250【麺屋はる】 | トップ | FH🏩48【HOTEL C’s】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事