タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ゲーム⑲SFC版【FF5】※ネタバレ注意※

2022年08月07日 | ゲーム・ホラー系
どうも



おばんでやす



はぁ😱



水面下の出来事が



上手くいかない・・・😅



めっちゃ凹んどるわ_| ̄|○



まぁ~凹んでも仕方ないので



次に進む・・・やるだけ・・・😨



俺です



・・・・・




7/22 飛び過ぎて



何処で寝てんのか忘れちゃった😅



もう、アラフォーのポンコツ振りが



脳汁としてドパドパ出とる・・・😨




BOSS:ギルガメ



あっ・・・思い出した✨



セザの船団の出来事やったわ🤔




ほいで、ギードの居る洞窟




まさかこの【亀】がギードってオチとは・・・



ジョジョの第5章ポルナレフが亀に魂を移し替えられた



事を思い浮かべるのは・・・



ただのジョジョオタク?????




セザ・・・カッコ付けてたんか~いっ_( _´ω`)_ペショ




BOSS:カトブレパス(召喚獣)



どっかの森に潜んどるwwwww



ラム―と一緒かよっwwwww



BOSS:レッドドラゴン




クリスタル×4




ここでエクスデス登場!!




負けイベント【エクスデスVSガラフ】



エクスデスやりたい放題😅



フレアって・・・😅



ホーリーまで使うって😅




ガラフHPが0になっても



死なない(`・ω・´)b




流石に人族なんで・・・



死なない訳が無いか😅




消えちゃいました😅



消えんか~い!!!!!




もうね、このイベントは



熱い場面だよなぁ~🤔



命尽きようともエクスデスに



一矢報いようとする



その精神が4大戦士と言える所以




まぁ~当然



唯一の肉親が死んだら



そうなりますわな😭



にしても



書いとる内容が



とてもそう思えん書き方しとるやろと



ツッコミが入るのは・・・



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム⑱SFC版【FF5】※ネタバ... | トップ | 自炊飯9【グラタン】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・ホラー系」カテゴリの最新記事