タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

既に始まっとる日本のアフリカ社会

2021年11月25日 | 日記
どうも



おばんでやす



近くのホムセン



対応が・・・



コミュ症レベルで



意味不明やった



俺です



・・・・・



棚を作るのに



大体の感覚で



こないなもん使うてたなぁ~🤔



と考えながら



30分位かな?????(体感的に)



これ以上は



もう分からんと



店員に聞いて



レクチャーと言うか



普通に『あっ・・・それならこれと・・・』



『これとこれがあればイケますね』



的な感じで



アドバイスくれるんかと思ったら



『壁が何だか分かんないと困りますねぇ~』



とか


『石膏だったら厚さはどの位?????』



とか



スマンが建てた作業員やないから分かるかっ!!!!!



って、レベルの話をしてきたから



あれぇ~?????



そういうクレームが来るから



下手な事は言えんって事か?????🤔



と思ったんやけど



超絶絶倒超ド級の超田舎やから



こういうもんかと



諦めると言うよりも



路線を変えて



・・・って



やっぱプロって



今は無いよな🤔



どんな職業もアマチュアしか居らんよな🤔



何やろ🤔



プロって言うのは



素人の要望を汲み取って



それを実現するのがプロやと思ってるんやけど



プロ意識が低いのは



もはや大手の会社が



そういうレベルしか



社員教育しとらんやろうからな🤔



まぁ~日本は



アフリカ並みの労働社会になって



生かさず殺さずの



社会になっていっとるからな🤔



既にその兆候として



若者の車離れや



低所得でも幸せと思っとる思考や



欲しいと思うレベルが低いファスト系で満足



チェーン店が本場の味、本物の味と勘違いしとる認識



等々



本物を知っとる人は



外商が家に来たり



職人技で建てた家に住んでたり



職人技が魅せる食事を食べたり



それこそ



一般人の1万円が



金持ちからしたら100円程度の価値しか



ねぇ~からな🤔



しかも、税金は年々上がっとるのに



給料は下がっていく



まさにスタグが実現している



令和の時代で



このままいけば



間違いなく



アフリカ社会の出来上がりやで😏



それを理解しとる



人達はどんだけ居るんだか・・・🥶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断に行って来た✋ | トップ | 本日休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事