タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン156

2020年07月24日 | グルメ
どうも



おばんです



世間は4連休



2日目⁉️



そんなもんはシラネ



俺です。



・・・・・




7/19 タンメン(ノビテタ)




7/20 味噌ラーメン🍜




7/22 タンメン







とあるYouTube動画を



見てて



DQNやサイコパスの酷さは



すさまじぃ~な・・・🤔



何か



自分も関東・・・いや



関西の方が



DQNやサイコパスという



意味ならそっちの方が



極倍はあったね・・・



結婚してて



何不自由ないのに不倫



托卵・・・



ん~🤔



思考回路が分からん・・・



まぢで



怖いというよりも



リアルやったら



俺はブチ切れとるな・・・



うむ・・・



それ位・・・いや



切れるのはそこまで



やないけど・・・



ただ



顔面は殴るよな((´∀`*))ヶラヶラ



取りあえず



軽く、誰か分からんなるまで



殴り続けるよな((´∀`*))ヶラヶラ



それでもまだまだ甘いけどな



丸く黒いもんを額につけて



BANG!!!!!



で仕舞や((´∀`*))ヶラヶラ



まっ・・・今の日本人は



RPGで焼け焦げた



人間間近で見たことないから



貧弱なんだよな┐(´∀`)┌ヤレヤレ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまに歌詞ないな😂 | トップ | ラーメン157 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事