タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋153【たいち】

2022年08月27日 | グルメ
どうも



おばんでやす



ん~🤔



ちょっと前に行く候補の



ラーメン屋なんやけど



今日は暑い日やったわ😅



俺です



・・・・・




8/23 チャシューは作り物



単体で販売しとる・・・



まぁ~30年以上も前から



売ってたりしとるから



珍しくはないんよな😋




ラーメン大盛



器がデカい・・・



麺は1.5玉やから



ん~🤔



やはりその辺は一般的な大盛よりも0.5玉少ないな🤔



大盛は一般的なラーメン屋は2玉分なんよな🤔




餃子は5個やけど・・・



一個食ったwwwww



皮が厚いのは珍しいな🤔



・・・



いやぁ~



ラーメン屋・・・



中々、美味いと思える所は



少ないな🤔



まぁ~最近の人達の



好みが雑味満載



ドロドロスープや



魚粉のザラザラ感満載舌触りや



化調(化学調味料)たっぷりの



もはやラーメンという代物とは



言えないものが



蔓延しとるから



ちゃんとした製法で作っとる所が



少ないのは・・・



需要というか・・・



日本がドンドン外資によって



低質な、農薬まみれの輸入で



身体を壊されとるんやなぁ~



ってのもあるけど



ちゃんとした食に関しての知識が



無い事が



日本人の外資による奴隷化が進んどる



証拠だよな😱



ほんまに良い食を食っとる人は



やっぱ皆同じ感性・感覚を



言っとるからな🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANABI🎆🎇🧨 | トップ | 番外編281【江口だんご】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事