タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編113

2020年03月05日 | 日記
どうも




おばんでやす



~注意事項⚠️~



ぶっちゃけ



ディスってばっか



そないなもんみたぁーないわ



って人はブラウザバック推奨



それでも見たい方は自己責任で



俺です



・・・・・




CMしてたカモねぎうどん



まぁ



香川県民を



ブチ切れさせた



トリドールこと



香川を彷彿させる



丸亀製麺…



まずはどこが丸亀?( ´,_ゝ`)



製麺? してねぇけど( ´,_ゝ`)



CMで毎日朝に手打ちとか言っとるけど



やってねぇーし( ´,_ゝ`)



嘘ばっかりの



ブラック会社(笑)



所詮は兵庫県の会社やからな( ´,_ゝ`)



まぢで



香川県民は



勘違いされるから



やっぱ



消費者を騙すのが目的なんやろうな(笑)



何せ



各言うワタクシも



香川のツレに聞いたら



めっちゃキレられたからな(笑)



『あんなうどんやないもんとこと同じにすんな』



って(笑)



食ったら



トリドールは



マネテールやから



くっそ、不味いわ😃



端的に個人的な評価なのであしからず
味      -★★★★★
接客     ☆
店舗キレイ度 -★★★★★
総合     -★10,000


味に関しては



まぢで不味い…



食うとこないからしゃーなしに



食ったのは失敗やったわ( ´Д`)



接客もダメなチェーン店の典型( ´,_ゝ`)



店舗も食うところが



きったなくて



まぢで不快‼️



ゴキブリに囲まれて食ってる様なもん(笑)



総合はありえんマイナスです。



ここは本社もクソ対応しやがるからな( ´,_ゝ`)



所詮は兵庫の会社やわ‼️(笑)



大阪よりも京都よりも悪い(笑)



あっ



個人的な意見、見解、クソ接客喰らって



金騙しとられた



などの経緯があるから



誹謗中傷などは



受け付けましぇーん(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月程経ったが… | トップ | 番外編114 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事