タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編266【考えた人すごいわブレッドパーク】

2022年05月14日 | グルメ
どうも



おばんでやす



以前、ここに寄った際に



ソフトクリームマシンが



メンテ中やったかな?????🤔



清掃中やったかな?????🤔



で、別んとこに行った



俺です



・・・・・




5/13 おぉ~遂にパン食べ放題なる



ものをやり始めたか🤔



今日はパンは食わんけど(ウザッ)




はい、甘味を求めに・・・



ブ~デ~の道へ・・・(ウザイ)




ベリーパフェとカフェラテを所望し



う~ん・・・🤤



堪らん🤤



って・・・この2,3ヵ月前?????



今や高級食パンブームが終わったと



されてて、ここのプロディースの店が



軒並み淘汰されとるって聞いたんやけど



ここは、立地がえぇから



割と長くやって行けそうなんよな🤔



箱もデカいけど



客席はそこまで広くないから



コストも計算しとるんやと思うんやけど・・・



まぁ~残って欲しいと思うのは



パフェは食いたいからwwwww



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋151【いち井】 | トップ | 番外編267【7550】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事