タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ゲーム㉑SFC版【FF5】※ネタバレ注意※

2022年08月10日 | ゲーム・ホラー系
どうも



おばんでやす



ちょっと、拗ねて



不貞寝し、ダラケとる



俺です



・・・・・




7/30 ボコ登場🎵



あれから、エクスデスをブッ飛ばして



エクスデスにブッ飛ばされて



トボトボ歩いて行くと



ボコを見つけて・・・



って、ボコにパートナーが出来てた・・・



ココだって(`・ω・´)b




BOSS:アントリオン



はい、既に第3世界に突入!!!!!




アントキの猪木をブッ飛ばして



洞窟を抜けると・・・



女海賊が仲魔に入る(`・ω・´)b




ほいで、ギードが逆さまになってるのを




無礼なバッツが『あらよっと』ひっくり返す




BOSS:ガーゴイル



ピラミッドに入って直に戦闘😅



2体同時に倒さないと



直ぐに復活して戦闘が長引く



やっかいなBOSS・・・😅



まぁ~銭投げなどの全体攻撃で撃破(`・ω・´)b




ピラミッド内はマシンヘッドがウヨウヨしとる😅



倒せなくはないが・・・イチイチ相手しとるのが



正直めんどいだけwwwww




ここで古代書が燃えて・・・




第1の石板を(σ・∀・)σゲッツ!!




ほいで、バハムートが復活し・・・




旧飛竜の谷?で待っていると



挑戦を受ける?・・・



どう見てもバハムートの方が



強いんやけど😅




このムービーシーンもそうやけど・・・



ゆっくり過ぎて



バハムート遅っせぇ~



って、思ってたのは



多数居ったと思う🤔




やっぱ、飛竜の谷だよなぁ~😅



第3世界になって



陸地が合体して名称が変わったのか?????




BOSS:バハムート(召喚獣)



本来は強いはずなのに・・・😅



スマンね・・・チートのせいで



銭投げがもう限界突破しちゃってるwwwww




はい、最初のゴブリンを屠るのと



同じレベルでコヅクwwwww



第3世界になったら



もう、ストーリー順ではなく



適当に思いついた所を



攻略しとる😅



そんでも強過ぎるのも



どうかと思うので



レベルは40~50位に抑えて・・・



銭投げの威力が既に高いので



大概の敵はボコボコブッ飛ばしとるwwwww



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム⑳SFC版【FF5】※ネタバ... | トップ | ゲーム㉒SFC版【FF5】※ネタバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・ホラー系」カテゴリの最新記事