タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

11月も終わります

2023年11月30日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



さて、今日で1つの区切りがつきました



明日からまた新たな道に進んでいくわ😀



俺です



・・・・・



ほんまに今月は色々と動いて



休日がほぼ潰れたわ😨



せやから



ほんまに休日になった日は



寝てダラダラしとったわ(´Д`)ハァ…



もうね、気力が持たんから



まぢで勘弁やで😭



そないな感じで



明日もまた楽しむわ😀



あっ・・・それと



良かったんが



健康診断で



TGだけが82オーバーなだけで



他は基準値内やった事やね🤔



まぁ~TGオーバーは良く無いんやけど



そこは運動で落としていくか🤔



それと、前回の椎骨動脈解離になった



血管が消失してたんやけど



それが半年の検診で



血管が復活してたわ😊



ほいで少し膨らみがあったんやけど



医者からはまぁ~問題ないから



様子見やと言われたけど



明らかに面倒臭そうにしとったわ😏



せやから、次回から初診扱いになるから



7,700円も取られるから



町医者の紹介状を持ってきてと



受付の事務員に言われたんで



取り敢えずは、町医者・・・



いや、かかりつけを見つけんとやな🤔



中々、難儀やでほんま(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋186【来来亭】 | トップ | 12月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事